Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ぶな原生林 奥胎内フュッテ

Myテリトリーに大好きなエリアが有ります。

自然が大好きです!
特に海が好きですが、故郷の地元にも日本が誇る素晴らしい自然が豊富です。
海以外にも有るのです。

うれしいことに、バイクおやじになって、ちょい乗りで到達するエリアです。

秋から閉ざされ六月後半にいつも開通する、秘境・・・・
奥胎内への道です!

胎内スキー場、胎内リゾートエリア、胎内観音などいらした事が有る方は居ると思います。
奥胎内は意外とみなさん行かないようです。
登山の方には飯豊山系アタックの拠点ルート出発点として有名です。

奥胎内は、広葉樹ブナの原生林が有ります。
本の森の美の原点、いつオコトヌシやサンが出てきてもおかしくないような森。

サン?・・・・”おくサン”・・・・じゃないですよ〜〜〜♪
でも、お連れしたいな〜〜!


野生のお猿さん、登場の動画!





いい感じの森に溶け込んだ奥胎内フュッテ

奥胎内フュッテ

中はこじんまりと綺麗です。

これはロビー内


併設されたレストラン、テラスでコーヒー頂きました。

なんで隣に・・・綺麗なおねーさんが居ないのでしょうか?
仕事抜け出して来たようなもんですから…贅沢は言えません。



緑が本当に美しいです!
下には渓流が流れています。



奥にフュッテが見えます。
Pはこの位置。










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。