Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大漁ひめさゆり


変身!★だんさんと2SHOT! hoshidanさん・・イケテルぅ〜〜〜❤ 
コレ…レアもんでっせ!  だって本人居れば出ねーーーもん!


それなりに〜〜〜ぽい?ですね〜〜〜


ありがたや〜〜ありがたや〜〜〜〜!
御真影〜〜〜〜❤ 2礼2拍手1礼!



ほんと・・素敵な御夫婦、いつもにこにこ、みんなの為にすんげ〜〜頑張るカップル!
感謝です!


昨年のひめさゆりミーティングは参加出来ませんでした。

だって・・・大型自動二輪免許無かったもん!

実は6月18日に・・・やっと1年生縛りが解放〜〜〜〜放し飼い???
タンデムOK〜〜〜♪              おねーさん・・・乗ってくれないけど・・・  ぼそっ・・・

ツラだけは・・・・一丁前に年季入りだし、グラサンするとそれなりに〜〜怪しい雰囲気ぷんぷんなので・・
知らん人は、なんかバイクどっぷりワイルド系の変なおじさんに見えるみたいですが・・・

変なおじさんです!・・・たぶん・・・


そうそう!
”おくさん”にあらためてお礼を! おくさん、いつもありがとうございます!

いいおじさんになってから、何故かバイク・・・ほしいほしいウィルスに侵され・・・
WEB上をさ迷い、バイク関連情報を収集しました。
その時、めっけ!
”おくさんのBlog”
なんか・・・なんか〜〜〜みんな・・すんげっーーー楽しそうじゃん!
皆さん素敵な笑顔で、皆さん立派な社会人で、中には娘さんが嫁いだり、お孫さんが居る方も居たりして・・
御家庭の主婦も、学生さんも、あらゆるバックグラウンドをお持ちの方々が、何故にバイクという媒体だけで・・・
こんなに親しく、笑顔が素敵で、人生の美味を得られるの?

何なんだろう?考えた事ないですか?
幸いBlogやWEB交流などで、子供の頃考えられなかった新たな人間関係をスピーディに形成する事が可能な現代。
その中でも、我々に共通する”言語”・・・バイクというお馬?

このお馬、人を繋げます、人を結びます、人を豊かにして夢を与えます。
なんて素晴らしいマシンでしょうか!


頂きました! バイク界の水戸黄門

なんて素敵な、バイクの神!
すんげーすごすぎるーーー大先輩! 
気さくでとてもフレンドリーに接して頂き、感激です!
もうツーリングマップル見るたびに・・・この御真影が浮かびます。




ひめさゆりミーティング
漁場に例えると・・・・
大物飛び跳ねの津軽海峡〜〜〜〜〜〜大間崎!
続々と定置網に、名の知れた大物が掛かります〜〜〜〜♪

Blogでさらしている、アブナイおやじ・・・アホ面に・・・・
向こうの方から喜んでにこにこしながら網?に掛かってくれます。

もう〜〜〜すんごいすんごい!
誰が誰だか???、お名前とお顔のシンクロ率がぁ〜〜〜〜あわわゎわぁ〜〜〜

失礼ながらマイブーム秘技片手自撮りで捕獲した方々!
私にとっては・・・・すしざんまいの大マグロより尊い価値のある面々。
脂の乗りも?さいこ〜〜〜〜です!

【勝手ながら御尊名、HN、省略  (よ〜〜覚えてねーーすっ!めんご!)   】

他にも・・・WEBシャイ?な皆様たくさん!
お会いできてとてもうれしいです、こんなアホばっか言っているおやじBlog見て頂いて感謝!



何やってんすっかーー!  ちんまりと・・・・・

このお方無くして・・・私のバイクおやじ人生は語れません。

いつもいつも、あったかーーーーいホスピタリティ、ありがとうございます。
神のパワー、身をもって体験した方・・・添い寝された方?・・・多くいらっしゃると思います。

長井が全国のバイカーさんの巡礼の場
バイカーのメッカと化すのを私は強く望みます!
(日に5回は拝礼しないかもですが・・晴れた日は必ず拝礼します!)




正直に言います・・・・
誰もが思っていることを言います・・・・

バイク乗ってんのおじさん・・・ばっかじゃん!
世の中の半分は女性よ〜〜〜〜〜

この慢性的な難題は・・・・
おじさんも大いに磨きをかけて、魅力あるレディースバイカーさん増加に努力しなければ・・・
日本は滅びます!



福島の美も咲いておりました。 顔のデカさにびっくらこきました!中の人・・・あっちぇでしょうね〜^おちかれどす!




今日はいつもソロツーばっかのおやじにお付き合いくださった24弁さん。

最高の相棒です!


24弁さんの愛車・・・・アホみたいに凄すぎます!

どんだけ・・ギャラリー集めるのですかぁ〜〜〜〜〜〜???

おら・・・バイクの事詳しくないので・・・よーーわかんねーーですが・・・
やっぱ見る人は・・・すんげーーもんだと解るみたいで・・・人だかり切れなかった・・・
スペック表作成した甲斐が有りました。
同行して頂いてありがとうございました。
帰路・・・道間違って・・

ごめんね・・ごめんね〜〜〜〜〜!






一度でいいから・・・・
切符を切ってみたいと思いました。

これに乗って・・・
先行バイクをあおりまくって、にやにやしたいと思いました。











にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。