遠足は・・・・ウキウキ〜〜〜♪ Kriega US-10 + DEGNERウエストバック

遠足前日、小学生の頃は学校から来た通知で持っていくおやつ制限が有りました。

どのお菓子にしようか、あのチョコがいいな・・・○○ちゃんのアレ・・美味しそうだった!


おじさんになっても・・・・・
どっぷりはまったゴルフ前日は同じような気持ちになりました。
特に初めて行くコースは資料眺めたり、攻略考えたり・・・・
週4回コース出ていた情熱も・・・今はゼロ!
(バカ高い日本コースじゃないですよ〜〜:貧しいのでパブリック)
ここ何年もクラブさえ握っていません。




今・・・・・握っているのは・・・・・
バイクのハンドル!



何なんですかね?この変化???



明日はおじさん大集結のバイクイベント!
久々に、装備品チェック。

Kriega US-10と テグナーの防水ウエストバック合体です。

どうやって取り付けてんだ〜〜〜の方に!
Kriega取り付け

DEGNERの防水ウエストバックは・・・いつも出番が無かったのでベルト調節して
US-10に巻き付けただけ。
見た目違和感ないし、分離して持ち歩きに便利なので採用。


久々に中身おっぴろげて確認。

ごついサンワサプライのカメラ三脚
レインウェアバック
タオル
メット用ワイヤーロックKEY
シールドふきふき用、メガネクリーナー
ハンディライト、にぎにぎ発電OKの

それと分離したDEGNERウエストバッグ
ZIP包みは・・・・・謎の・・・・”おくさん”への上納品。


Kriegaバック気に入っています!     Kriega
イギリスから来たバイク専用に設計されたバックなので至れり尽くせり。

裏のネット部分に、LサイズTANAXのツーリングネット仕込んでいます。
不意の名酒発見の際は一升瓶積載バイクに変身用です。


防水は完璧!カメラ類など入れても安心。
口部分は折り込んでしっかりしたマジックテーブで密着、更にコネクターストラップで締めます。


上部のサイドポケットも便利です。


これはDEGNERのウエストバック開口部ですが、これも折込マジックテープ止め
ネクター縛りです、防水トラブル無です。

明日は・・雨は・・・大丈夫と思いますが、バイクで降られるとつらいですね〜〜










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。