サイパンに来ています♪


まだ、ハイシーズンではないので観光客は居ません。


うれしい事に・・・貸切のプライベートビーチです!


VIP待遇なので、オーシャンビューテラスもプライベートセクションです。


家族連れがビーチパラソル開いて遊んでいます。


空が高く綺麗です〜〜〜〜♪
日本に残してきた彼女の事が気になります・・・・

なじみの支配人が気を利かせて、冷えた日本のビールを差し入れてくれました。

残念な事に・・・・アルコールゼロ%です。

まっ・・・・この景観とムーディーなプライベートビーチなら、これでも酔えます♪

日差しが心地よく、日焼けしそうな陽気です。




午後からはチャーターボートに乗ってマリーンをトローリングで狙います。
明日はグロットへボートダイビングで行きます、たぶん3本はDIVEします。
いい水中写真が撮れるといいのですが・・・・


このエリアは整備されて綺麗です。


リゾートに来ても、日本の仕事が少し気になります・・・・・






あまりにも気持ちいいので、チェアで少し仮眠です。












予約したディナーレストランでは・・・
スリットの入ったパールホワイトのドレスアップで
褐色の肌が美しい深いグリーンアイのあの娘が、にっこりと白い歯を見せて、マティーニグラスに
リップスティックの跡が恥ずかしいと、真紅のマニュキアの細い指ですっとなぞるのが見える。

食後にあのテラスに行ったら、きっと濃いオレンジ色の夕日がすこしずつ褐色になって、水平線の船影が闇に溶けてシルエットが夜に消える
言葉も無くいつまでもサンセットに見入っていた二人が、どちらともなく目の奥の記憶を見出すように静かにゆっくりと頬を寄せる。





































じりじりと暑いのですぐ目が覚めてしまいます・・・・・


戻ります・・・・



























何故かこの看板が有りました・・・・・・・


















にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。