Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

定番コーストレース

・・・・もう言わなくても解るよね〜〜〜♪

OFF日で天気が良くて・・・バイク乗らないと死にます!

地元大好き裏ルートかっ飛んで49号へ
さゆりオートパークから山都・・・
喜多方へ

2HRで快適に到着!

11:30時点

そんで・・・いつもの・・・大盛肉そば

12:00時点

昨日、hoshizouさん主催朝ラーツー行けなかったので1日遅れ・・・
孤独です・・・寂しいです・・・
ラーメン待つ時間・・・仲間が居れば楽しいバイク談義が・・・・






寂しいので・・・・・
神様に癒してもらおうかと・・・・・


とても神官に見えません・・・


タイミング誤りました・・・・



一見・・・遊んでいるように見えましたが・・・
やる事はしっかりやってます!
準備段階です!


コンデジなのでブレは許してちょ!   当日の宮司様Blogビュー



宮司様の真実は・・・
この後大人数のお祓いの為仕事モードに変異?しました。


お仕事の合間に、いつも親切にお相手して頂きホスピテリティーがHOTなお方!
ありがとうございます♪




帰還ルート小国にMy関所が出来て・・・・
木村屋さん

ここのソフト・・・・あと味がええわぁ〜〜〜♪


おみやげにプリン積載バイクで帰宅。

今日も楽しかったです!

天の岩戸バイクの女神さまに・・・HUG♪







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。