Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ヤスダヨーグルト


この企業のコンセプト・・・ここに現れていると思います。



このパッケージ見たことあるでしょ、飲んだ事有る?

ヤスダヨーグルト工場、49号線沿いです。
工場敷地内に売店と、きれいなテラスが有ります。Pも広いよ!

今日は日曜で大盛況!

ソフトGET!

お味は・・・・・・・甘さ控えめ、乳脂肪ちょい高めやや個性的です。

乳製品の専門工場だから、かなりーーーー期待したソフトだったのですが・・・
その辺のソフトより、うんま〜〜〜な感じ・・・
パワーの全てはヨーグルトに行っているのだと判断します!


のどかな日曜日、続々と家族連れが訪れます。
バイカーさんなんか居ないよ〜〜〜〜〜

ヤスダヨーグルト








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。