Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日も・・・


昼休みに海へ

今日はややガスってる日本海

条件がいいと佐渡が良く見えるのだけど・・・

この先は砂でスタンドがききません。



海沿いの無料駐車場

波がいいとサーファーさん達が、ここに停めてウェットに着替えたりしています。
数日、波穏やかで駐車しているのは、釣と昼寝関係者さんかな?  まばら・・・・


子供連れのおとーさんが、ビーチでバーベキューしてました。
海で食べるごはん美味しいね。



ベンチには吸殻が入った紙コップが散乱・・・
悲しいね〜〜〜〜〜
いい大人が・・・・
かたずけて帰らんかい!

綺麗な海を心無く汚す方・・・・よく見かけます。
なんなんだろう?このわかんない心理・・・・










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。