Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ソフトクリームツー

あははーーーー♪
天気が・・・・早くバイク乗れよ!  ・・・とそそのかすので・・・
新品タイヤの皮むきツー行かないと。
ちょっくら行くべか!

距離的にサクっと片道64km
ただ、目的無く走るのじゃ面白くない・・・
地元くねくねを舐めてから、幹線道路へ、今は新緑が美しいから山越えがいいな〜〜〜

それで・・・・

小国の木村屋さん まで、ソフトクリームをぺろっとして、プリンをお土産に!

めっちゃ天気良くて快適!


さっき、裾を両面テープ加工して調整したメッシュ革パンと上はメッシュ革ジャン、一応夏対応アーマーテスト!

これがですね〜〜〜〜!
ブイブイ飛ばすと、メッシュ穴ぼこからエアーすり抜けまくりで爽快〜〜〜〜〜〜!
日陰トンネルなどでは、ちょい寒いくらい。
メッシュ革パンツの方は、ひざ下がスースゥーして気持ちよか!
ガニ股スタイルすると、内股にも風がきてクールダウン!
メッシュ革ジャンの方も、やや大きめサイズにしたのでちょい汗ばんだポロシャツ1枚のみでしたが
これが、よーーーーエアー気流が後方に抜けます。ポロシャツ乾くさーーーー!

ただね・・・難点は信号待ちや片側通行待機時で太陽光直射とかね・・・・黒いからそれなりに・・くるさ!
まあね、首都圏みたいな渋滞だらけ地帯走るわけじゃないから、いまのとことてもいい感じ!




木村屋さん、行ったら・・・・・・・

大変なことになっていました〜〜〜〜〜!

壁面が・・・・・

おたおあたっ・・・・あわわわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
このBlog記事が・・・・どーーーンと増殖してるじゃ・・・あーーりませんか!

もう〜〜〜〜おちゃめなんだからーーーご主人!

なんか・・・恥ずかしいですぅーーーーーでも・・・ありがたいな〜〜〜〜〜

ソフトクリーム、軽めでさっぱりとうまっ!



すみません!お土産まで頂いて、ご馳走様です。







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。