ロングブレスダイエット! 恐るべし!

 梅雨ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
バイク・・・出す気にもなんない・・・・

先日、走り貯めしたので、走りたいウィルスの抑制効果で・・・まっいいけど。


気温も高くなってきました、バイク装備も夏仕様模索中です。
2日前の日中、気温が30℃に迫ったので、ぺらいジーンズ引っ張り出して履きました。








おおおおお〜〜〜〜〜!
何ということでしょう〜〜〜〜〜〜〜❤








見よ!
この隙間〜〜〜〜〜〜〜〜!

ベルトしないと・・・もうこのジーンズは履けません! 落ちますーーーーーー!



恥を忍んで正直にWEB上に公開しますが・・・・・
昨年まで、38インチ(95cm)のサイズでした。【上のジーンズがそれ】

たぬきみたいな腹で、おねーちゃん受けは・・・良く無い感じ・・・
そんで、いかんな〜〜〜〜と思って始めたのが・・・・
ロングブレスダイエット

以前UPしたロングブレスダイエット記事、参照


私の場合、驚異の効果出てますので、まじやってます!
コツは・・・・継続する事!それのみ。
1日でもさぼると・・・・・なんか・・・・気が咎めるようなすっきり感得られないのでもう習慣です。






ロングブレスダイエット


38インチ(95cm)がこの状態↑です。

36インチ(91cm)冬までユニクロ防風ジーンズと革パンを常用。
この36インチも、最近ゆるゆる〜〜〜〜〜!
ヨーロッパから来た革パン(現在常用)も、ぱっつんぱっつんだったのが今は快適!

ジーンズに関してはウエスト87cm以下がよさげです。



スポーティーBODYでかっちょよくバイクをブイブイしたいのは、皆さん同じ思いでしょう。
おじさんライダーで、おなかぽってり・・ぱんぱんの年代なりのお悩み解消です!

80歳でエベレストに立つ偉大なおじさんもいる事だし、我々にもチャンスは有る!
日々、すーはーして、きれいなおねーさんが振り向くライディングをしようではありませんか!










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。