Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

W800 タイヤ交換

いい気になってブイブイかっ飛ばしていたら・・・・
タイヤさんが身を削ってじっと耐えていてくれました・・・・

タイヤさん・・・もう我慢の限界で前後交換です!

こんな感じに・・・かっ飛ばすおやじの使用に耐えまくりました。
何故かサイドは結構生きていますが・・・・・
センターが・・・・モヒカン部分・・・・ねーーーーです!


新世代は・・・こんなになってます!
♪スタートダッシュでぶっちぎり〜〜〜お山くねくねエンブレよ〜〜〜〜♪
また・・・・あぶないおじさんの酷使に、どのくらいまで生きていられるのか?


SHOPさんで1.5HRくらい交換待ち。

W400有りました!


白も有だな!

W800までに至るWシリーズの名車

コンセプト造詣の基本が見えたような気がしました。

いつまでも元気に走ってね♪


交換後、皮むきむきツーで地元くねくねを・・・さくっと流して終了!

ここのところ・・・・
車関連保険、税金、タイヤ代金、メンテ費用・・・・・ざっくり口座から消えて・・・寂しいな〜〜〜いてて。









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。