Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

お宝SHOT・・・・キタ〜〜〜〜〜❤

うふふ

うふふふ

うふふふふ〜〜〜〜〜〜〜だっ!



見たい?




ほんとうに見たい?




やっぱ・・・・・・・




内緒にしよ〜〜〜〜かなーーーーー?





でも・・・・・・・見せちゃおかなーーーー???











あっ・・・間違えた・・・・








これこれ!

半ちゃんと2SHOT〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しかし!ここにも陰謀が隠されていたのです!!!

もう、何も・・・・言えねーーーーーー!


お気付きの方もいらっしゃるでしょうが・・・・

この撮影時に・・・・・
このたぐい稀なるお方は・・・・

親切に撮影位置や、逆光になるから・・・などと、私と半ちゃんをいざなったのです。

あろうことか!
自分の位置取りまですっかり計算して、あたかも何気ないそぶりのうえ写り込み、
指摘されるとお見事に慌てふためき、小芝居をごくさりげなく行うのです。



感服しました!
おちゃめなHoshizouさん、ますます大好きになりました。


さらに・・・・・
素晴らしい仕切り!絶妙な位置取りをご覧あれ!





この生写真・・・相棒の24弁さん欲しがるかも?


きれいなおねーさんに…このお方は絶対弱いはず!


痛車を・・・いたぶってますね〜〜〜パンクしたろか!


Hoshizouさん  おくさん  だんさん
三役揃踏み


神・・・でしょ! いつもありがとうございます〜〜〜


素晴らしいキャラクターの・・・・・・いいおじさん。









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。