Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Harley-Davidson kill off a total of six models for 2014

お金ねーーーですが・・・・・・
いずれはと思っていたあこがれのバイク・・・・・

ハーレー好きなWEB情報からですが、こんなの見つけました!





kill off a total of six models for 2014


私の場合、ロードキングの画像を見て大型自動二輪免許目指したので、このモデルがラインUPから消えるとは
思ってもみなかった事です。


まず、ばか高いバイクなので実際にGETに至るかは、はなはだ???ですが・・・・
おじさんの夢の一つが消え去るのは、とても寂しいです。

実際に正式なラインUP発表にはまだ数か月期間が有りますが、今後の米国メーカーさんの動向
興味津々!


世界的なバイクシーンにも大きな潮流みたいなものが有り、企業収益や大衆嗜好など変化の一端が
あらわれつつあるかもしれないですね。








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。