Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイオハザード リベレーションズ

今日発売日、で即GET!

がんがん攻略中!


いいおじさんが・・・アホか?と言われようと・・・好きなものは好きなんです!
バイオハザード、マニアで芸能人の加山雄三氏が有名です。
いくつものシリーズを制覇なさっているそうです。

知らない人には不気味で怖いと感じるかも?
近所の小学生に一人で孤独にやらせたら、”怖いよ〜〜〜・・・”と小一時間でめげました。


たいていのこの手のゲームは攻略完了して、2、3回遊んだらすぐゲーム屋さんに売りに行きます。
攻略完遂する事に喜びを感じるのです。


ゲーム進行中につき・・・・
Blog更新スピードが、かなり低下すると思います。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。