Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

OIL交換したら・・・・・・

今日は月に2回ある個人的連休。
まあ・・・・てきとーなおやじですので、日々休日みたいなもんですが・・・

W800が9000km近くなったので、遊びがてらShopさんへおじゃましました。

OILチェンジ、御自分でなさる方も多いですが、私・・SHOPさんも近いしツールも無いので、他の部分メンテ含めて
いつもお世話になってます。

SHOPさんファクトリー前に・・・・・

でけっーーーーーー!
これ、工事関係かと思ったら・・・ここの社長さんのもんで・・・
雪かき用だそうです〜〜〜〜〜!とてもきれいなトランスフォーマー???

ゴージャスなマシン! これで、ごいごい豪雪をかき分けたら快感なんでしょうね!



OILチェンジも終了し、メカニック氏より指摘!

タイヤ・・・・・真ん中溝が消え去ってスリップラインが・・・・やばし!
・・・だそうです。

泣き〜〜〜〜〜予想が甘かった・・・・もうタイヤ交換・・・・イテテ〜〜〜〜

前後タイヤ、予約して・・・・本日の仕入れへ (次記事へ続く♪)








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。