Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おく画伯作品 マグネットシール化


多くのバイカーさんファンに大いなる愛を福島より注ぐ、敬愛する”おくさん”が格言たる素晴らしい作品を作りました。

私・・・・・
感動と共に、このありがたいお言葉を糧に日々おやじバイク道の精進の指針として、おく画伯御真影として身近に御一緒したく
勝手ですが、貴重なるお言葉をマグネットシール化しようと試みました。



パクリはちょーーーお得意!
尊い原画をキャプチャーにより、さっくりと頂きます!
ペイントで摘出してPC内に原画保存。


今回、在庫が有ったこのシール用紙に作成します。


ラベル屋さん起動!これ名刺作成にもいいツール。
私のバイカー用名刺もこれで作成。



過去に加工した参上シール利用。


一気に”おくさん”御真影を8枚設定します。


一応完成!もっとブルーが欲しかったですが・・・・
新品ですが、安っすいプリンターなので妥協。


マグネットシートに貼ります。
この手のシートはホームセンターなどに有ります。
用途に合わせ強力タイプとか有りますが、はさみで切れるのがいいでしょう。


こんな感じ〜〜〜〜♪
でかくてもいいけど、バイクに貼る事考えるとね〜〜〜〜


W800の場合・・・・・サイドカバーがマグネット対応!
プラじゃないのよ! 24弁さんがびっくらこいてた・・・・
これ作る金型だけでも、おそろしい金額らしい・・・
たぶん先代のW650あたりと共有パーツじゃないかな?



他の作品もマグネットシール化

■バイクタイプにもよりますが、最近の車両はプラパーツ多いからダメかもね?
マグネットなら、移動も簡単だし・・・

何なら御家庭の冷蔵庫に大判を貼ったりとか?
缶ビール取りに行くたびに、拝礼したくなるかも?








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。