Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

7777    キタ〜〜〜〜〜〜〜〜♪


























まじ、天に誓います!

全く何も、考えてもいなかったのです・・・・・

この瞬間を待って撮影してないよ〜〜〜〜〜〜〜〜




昼休みに天気がいいのでバイクSHOPまでお散歩しようと・・・・
エンジン掛けて・・・・・
グローブしながら・・・・・・・
トリップメーターリセットしようと・・・・・・
メーターボタンに指かけて・・・・見たら・・・・・・


キテマスガナ〜〜〜〜〜〜!  7777   キターーーーーー❤



おおおおおおおお〜〜〜〜〜吉兆です!


こりわぁ〜〜〜きっと・・・・・・
東北東の方角から・・・・・・
グリーンのお馬さんに乗って・・・・・・
神の使いが・・・・・・・・・
我が家に訪れたからかもしれない・・・・・・・

うむむ〜〜〜〜神様の御力、ありがたやありがたや。


とりあえず・・・・
東北東に・・・・・・・

2礼2拍手1礼













にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。