Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

お散歩ツーは、24弁お宝鑑定団

めっちゃいい天気!


バイカー魂が燃えます!


出ますよ〜〜〜〜


バイク・・・・・
出る、出ます、出させてください、もう出しました!

お天気係数によるバイク出動、4段活用




そんで・・・・・




新緑のダム湖行きました。




近所のダム



ダム湖周辺、こんな道を新緑見ながら2速でタラタラ走行も気持ちいいです。


この地点なんですが・・・・・

拡大すると

もうちょいズームイン!

ロッククライミングされとります!
トレーニングにいい絶壁のようで、地上には足場が組まれてあります。

ちょい・・・・・やってみたい気もしますが・・・・・
私は、指の腱を切断した古傷が有るので・・・やっぱ無理ーーー!

まあ、今はバイクが有るからそちらに打ち込みます。









買い物して帰宅すると・・・・・
相棒の24弁さんからハトが来た!(ハト=SNS)

なんでも・・・・・
仕事放棄して・・・・秘密基地でバイクいじくっているらしい。

偵察衛星で24弁ベースをGPS捕捉!
またバイクに乗って、今日は暑いので差し入れのアイスコーヒー持って攻撃!








まあ!なんということでしょう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
この怪しいおっさんは・・・・・・すんげーお宝を隠匿して一人こちょこちょといじくっては・・・
快楽を貪っていたのです。




好きな人には・・・・・・






たまんないブツ・・・・・・・






見たいですかぁ〜〜〜〜〜〜〜????


















ここ掘れ、ブイブイ









總宮神社ツーで乗ってきたの黒号、これ・・・・赤いですけど・・・・・


この手のカスタムバイクファンの皆様にお送りする画像インプレ
赤号はLAから里帰りなされたそうです。ノーマルみたいよ!



24弁氏コメントより掲載
正確には北米仕様をベースに純正スポーツキットと可減衰リアサスを
組んだ欧州仕様です。



おら・・・・よーわかんねーから・・・
目で愛でてね!


24弁さん・・・・・
自白剤打てば・・・・隠し持っている他のブツもゲロするかもです???

身近にその道(どの道か・・・よーわからんですが・・)のマニア(オタク?)が居るとおもろいですね!














にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。