Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

宮司様  キターーーーーーーー!

何なんじゃ〜〜〜〜〜!


いつも總宮神社では、神官の御衣裳の事も多いのでそのイメージが強いですが・・・

この、にこやかなお若いお姿!
ぱっと見には20代に見えねくね?

今日は、はるばる山形県長井市から約100kmを駆けてMY秘密基地に宮司様家庭訪問です。


ちょうど手が空いた時でしたので、いいタイミング!






あら?
宮司様・・・・居ない・・・・・?







もう取材体制に入って、あちこち撮影なされています〜〜〜〜〜〜!



さすがです!
Blogerはこうでなくては。


宮司様取材ingの図

いったい何枚撮ってんだろ???????
ばかすか、いってますーーーーーーーーー!

秘儀、枚数撮りの技と見たり!




逆光だけど・・・





お食事後、お昼休みで私も宮司様ツーにちょびっと参加!

うれしいな〜〜〜〜うれしいな〜〜〜〜〜♪

地元御案内で最初私が先導し、日本海沿いの道まで。
そこから宮司KAWASAKIグリーンがかっ飛びます!

状況証拠画像が無いのが残念ですが..............
宮司様そこそこスピード出してんのに、お尻ポッケからスマホ出して後続の私の写真を片手でバシバシ!
お顔正面のまま、手元でアングル決めて走行体制から後部撮影!

すごいな〜〜〜〜〜!
さすが、神事を司るお方
左手が右に左に背中越しに現れます!

白いメットから後光が差し、あたかも千手観音がバイク乗って背中越しに撮影しているかのような????


私は・・・・・
工事停車でやっとカメラ出して宮司様撮影。



こっちゃ向いて〜〜〜〜〜♪ 

さくっと飛ばして・・・・
岩船鮮魚センターへお魚見学。
まだGW明けで鮮魚品揃え少なかったです。


私はここでお別れ!
プチツーですが・・・・宮司様独り占めの豪華なツアーでした。
ありがとうございます。


逆光で暗いですが・・・・
(技使えばよかったな〜〜〜〜カメラ機能有ったんだ〜〜)





宮司様〜〜〜〜〜〜〜♪
2人きりの濃密な時間・・・・・また、待ってますよ!   うふふっ・・・


(キモイとか・・・・・突っ込まないでくださいね〜〜〜❤)











にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。