Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

NAVI搭載 マルチフォルダーKANIシリーズ


先日、USB×2口の電源設置(過去LOG)へ

仕事合間、気温低いけどバイク出して南海部品へ。



WEBで検討していたNAVIフォルダー見に行きました。





KANI EX いきました!

ハンドルからのステーは動画撮影時にGETしていたので、ドッキングで完成!

両サイドから挟み込むタイプですが、やや締めこんで走ってみたら問題無さそうです。
解除も簡単でケースタイプより、バイク駐車して離れる時はNAVI本体だけリリースして持ち歩けばOK。

NAVIは安い車用ので兼用、まあ雨ひどい時は乗らないし仮に濡れはじめたら、なんかカバー考えます。
バイク専用防水NAVIはそれなりに高機能だと思うけど高いし。
私の場合、知らない他県の未開拓ルートツーのみの利用ですからこれでOKです。

普段は近所うろうろでは、あまり活躍の場は無いけど、せっかく電源化したのでNAVI搭載完成の巻!









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。