Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

GoPro3 vs SONY HDR-AS15 vs ダークホース?

やばいっす!
この請求書大嵐接近の非常時に・・・・・・・・




ほしいほしい病ウィルスに感染し、現段階ではレベル2までいってます・・・・




手持ちのNikon P7000 コンデジによるバイク車載動画、それなりに工夫してみました。
過去記事にも挙げましたが、限界域に到達感が有りました。

うだうだちまちまと研究実験するのもそれなりに面白いですが・・・・
この際・・・・・・
イってしまおうか〜〜〜〜〜〜〜

感染菌が増殖中〜〜〜〜〜〜〜



WEB情報収集しますーーーーー







GoPro HERO 3 Black Edition

人気ですね〜〜〜〜! ダントツみたいですねーーーーー
たくさんインプレも出ていますし、それなりの使いにくさもあるみたいですが・・・・・
ブラックエディションは・・・・お値段がね〜〜〜〜〜










ソニー-HDR-AS15-デジタルHDビデオカメラレコーダー-アクションカム

本体(緑枠)がちっこくていいのですが・・・・・
本体に三脚穴ねーーーーーし〜〜〜〜〜
ハウジング入れて使用ね・・・GoProさんもそーだけど、日本の先端技術でよりコンパクト化してほしい。
メット装着にはレンズ部分面積小さ目なので、GoProよりは装着感よさげ?
SONYさんLOVE人間だし、画質は好みだしカールツァイスレンズええし、国産なので応援したい気持ちが・・・




デカワイドモニターの方へ





ごめんなさい〜^)モニター小さ目の方へ








Panasonic ウェアラブルカメラ HX-A100

これどかな? ダークホースになるかも???
5月1日発売なので・・・・・まだ研究調査には期間が必要ですが、インプレ出揃ったらアリの可能性も?
発想着目点がいいかもね。ライン結合だけどオシャレ度高し!
操作性はいいかもね、カメラレンズ部ミニヘッドライトみたいな感じなので、メット装着はいいかな?

あっ・・・・この、おねーさんがいいのかも?   あはは〜〜〜♪





総評として
ツールは自己満足度高い方が楽しいし、現段階であれこれ悩むのも道楽のうち。
それぞれに一長一短な部分があるかも?
YouTubeで製品名入れて実際の動画検索すると面白いよ。それぞれに好きな画質有ると思う。
バイクへの装着位置も色々参考になります。


カメラ好きなのでバイク車載動画にもはまりそう・・・・
何買おうかな〜〜〜???


おっと〜〜〜〜〜〜
膨大な請求書処理が先でした・・・・・泣きながら夢を見ます・・・















にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。