Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

総宮神社ツー2013 PART4



今日は仕事OFF、月2回有る連休です。
日々、長距離バイク乗っていますと・・・・・・遊んでばかりみたいですが・・・・・
遊んでます!


敬愛する方とここ数日、会えそうで会えない、ロミオとジュリエットみたいな・・・あら?たとえは違うか・・・


晴れています!
家の庭で今年初のウグイスが鳴きました〜〜〜〜〜! 吉兆かな?

家の用事をちゃちゃっとすまして、バイク出します。
長距離駆け県境の峠越え有るので、冬装備です。


春天気ですが山形へ向かう主要国道は風が冷たいです。
山並みにはまだ残雪が有りましたがグレーがかってきました。
ただ遠望できる深山は、真っ白に冠雪。



快適にクルーズしながら思い起こしました・・・・
厳冬厳寒の2月1日、同じ道を走りました。
凍結が怖くてゆっくり目走行でしたが、今思うと我ながら良く走ったなーーーーアホじゃね?さみーしコケるぜっ!
天の声が聞こえてきそうでした。







約2HRで到着!

儀式を執り行います

神社安全到着ポーズ


ストライクもらったぜポーズ


かねたん素敵ポーズ

境内を散策〜〜〜〜〜♪

へーーーーーー直江杉ってたくさんあるのね!勉強になりました。
”愛”の兜飾り 直江兼続武将 越後の国から来られ米沢藩を治めた名将。
私も・・・今日越後から来ましたよ。
「よーーー来たの〜〜〜〜、大義であった」杉の上から声が聞こえそうな???


授与所、御守ラインアップ、カラフルですね〜〜〜!






おいおい、前置き長いよ〜〜〜〜〜〜早く宮司さん出せよ!











あら?  空耳???
声が聞こえて来るような〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








それでは・・・・いきますよ!











一 いち









二 にーーー








三 さん


















































あちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜












苦節・・・・・・4回
総宮神社ツーを執り行い、またもや宮司様捕獲失敗・・・・無念じゃ!

1勝3敗 負け越し黒星先行






第1次 總宮神社アタック

第2次 總宮神社アタック

第3次 總宮神社アタック










敗戦のおやじは、静かな境内で人生を反省しつつ、うなだれましたとさっ・・・・・






にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
なかなか人生うまいこといかないねの方押してね♬














わ〜〜〜〜〜〜〜ぷーーーーーーーーーーーーーーーーー
































ずどっどっどぉーーーーーーん、ぶわっおんっーーーーーーーーーーー

軽快ながら重低音のマフラー音
ありゃ?
参拝の他のバイカーさんかな?














のおぉおぁーーーーーーおおっーーーーーキタ〜〜〜〜〜〜〜(゚∀゚)





KAWASAKIグリーーーン キタ〜〜〜〜〜〜〜(*゚∀゚*)





走りたて・・・ほかほかのタイヤ

はじっこまで・・・使っていらっしゃる〜〜〜〜おらにはできね〜〜




W800に比べると、未来型コクピットでいかにも強大なパワーを秘めた鋭利な躍動感が漂うメーター類。




KAWASAKI兄弟バイクの会話が聞こえそう・・・・

「にいちゃんタイヤぶっといな〜〜〜〜〜えれーー速そうだし・・・・」
「おめぇ何cc、こいてんだ?」
「おらぁ773ccしか、まんま喰えねーーーー」
「あはは〜〜〜、バイクは、まんま喰うだけが能じゃねーぞ!俺は1200cc喰うけどなっ!」












ここからバトル発生!




















祝! 宮司様登場〜〜〜〜〜〜〜〜(*゚∀゚*)



決闘!鳥居前の戦い!

宮司様VSおやじ カメラ対決!相撃ちの図








対決はWEB上でまたの機会に・・・・


戦いすめば、仲良くポーズ! おらは・・・・まさに・・・・くまモン


宮司様、ヒップラインが素敵!


かなり長い時間・・・・・
授与所でコーヒーを御馳走になり、ふたりっきりで・・・・・
濃密な・・・・・・
時間を・・・・・・・・・うふふっ(´∀`*)ウフフ


今頃・・・投下した、珍味で一杯かな?

楽しく素晴らしい時間ありがとうございました。






おまけ


二人の愛の営み・・・・見たい?
恥ずかしいから・・・・ちょっとだけよ〜〜〜!

宮司様はイケメン小顔ですっきりとスタイリッシュ
おらは・・・・・・たぬきの冬眠明けみたいな・・・・





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。