Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

上手なコケ方

じとじと雨で寒いです〜〜〜〜〜〜




明日OFF日で、猪苗代カフェマリーナまで駆けるのだけど・・・・・
気温低いよ〜〜〜〜〜〜〜明日の現地は7〜8℃だってさ〜〜〜〜!
もうすぐ5月だぜーーー、この気温は勘弁して〜〜〜〜

メッシュ革ジャンは一応デビューしたのですが、この寒さでは馬革ジャンに下はフリースベスト、
ネックウォーマーに防寒防水グローブ仕様に逆戻りです。
下は革パン、フル装備も有りかな?

県境の山越え峠通過で下道予定。
磐越道ルートも有るけど、高速は速いだけで風圧きついし、ここトンネル豊富だしどうも好きになれない高速。

敬愛する、宮司様捕獲可能か?
どうですかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜明日・・・・



今日はまったくバイク出す気ゼロ・・・・・・
この天候では花見客も居ないだろうな〜〜〜〜もう桜も見頃過ぎてしまう、寂しいな・・・・





こうなると・・・PC前でイメトレです!


転倒怖いですね・・・まだ転倒したこと無いのでなおさら怖い・・・・・
かといって・・・・コケる練習なんて出来ないし。
おじさんだから、コケダメージも深刻になる可能性多いし。
怪我すると家族のケアが出来なくなるし。

・・・・・・で、敬愛するLAのカメラマン、RNICKEYMOUSEさん動画観ます!






やっぱ・・・・・・
ぜってーーーーーーーーやりたくない!







大きな地図で見る








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。