Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

 外出禁止

今日はOFFです。

日が差していい天気なんですが・・・・・・・





にほんブログ村 バイクブログへ








路面がね〜〜〜〜〜〜〜

消雪水がびしょびしょで残雪有るもんなーーーー


家の裏のブロック塀、埋まりました。

バイクは・・・・絶対無理無理!
どこも行けません・・・・・

このくそ寒い積雪の中、現在戦闘中の獣の足跡。

こやつはマイテリトリーを大いに侵害しています。
自室窓下の室外機に、これ見よがしにウ○子したりしてまるで尖閣を欲しがる国?みたいな・・・・
理不尽な暴挙を繰り返しています。

こちらとしては平和に友好関係を築き、多少の事は目をつむり共存共栄を図りたいのですが、
何か理解不能共産主義主張でもあるのか、時々他のメンバーとつるみ深夜にシュピレフコールを繰り返すのです。
寝れないですよーーーーー頭にきます!

もうじき春ですので、更にこのデモ行動が激化しないように室外機に上陸しないように防御態勢を構築しないといけません。
















にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ