Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

CAT FIGHT すんな!

天気悪いですね〜〜〜〜〜〜
バイクいじる気も起きません・・・・・・

寝不足ですーーーー
猫さんにやられました。

夜中に・・・このくそ寒いのに・・・・
縄張り抗争?
愛のささやき?(大声の猫語で)

野良かな?
窓の外が猫道になっているようで、雪の上に猫肉球足跡がはっきりと周回ルートのようにいつも有ります。
いい季節など日当たりがいいので数匹が日向ぼっこしていたり、ゴロニャンしているのです。

あんたら寒くねーの?
猫社会も大変だと思うけど、おじさんを苛めないでね。

犬猫大好き人間なので、窓の外の猫道を変更してほしいと対策します。







にほんブログ村 バイクブログへ








感知センサー設置したら・・・・
結構鳴っています。
LED防犯ライトも気配を察知して点灯しまくってます。

かんべんしてちょーだいね!おねがいします〜〜〜〜。

CAT FIGHTの意味は綺麗なおねーさんが半裸でくんずほずれつしてプロレスしたりして
外人のおとーさんなんかに人気ですが、たいへん喧しい猫さんのリアルキャットファイトはもうお許しくだされ〜〜














にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ