Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

W800 チップストップ エンジンプロテクター 

W800で山間部を雨上がりなどに走行すると、エンジン部分に前輪から巻き上げた枯葉くずや泥など飛び跳ねが気になっていました。
それほど綺麗好きでもないですが、たまにはミガミガして綺麗にしてあげないと錆びはかんべんね〜〜〜〜と天気のいい日はたまに磨きます。

WEBサーチで見つけてGET!
W800 チップストップ エンジンプロテクター 
カワサキ屋さん
早速装備してみました。
簡単に装着可能でした。
効果のほどは汚れた飛びくず多そうな道走らないといけないので、いつかまたレポートしたいと思います。









これ・・・わかります?

やっちまいました〜〜〜〜〜無念じゃ・・・・・・

家の駐車場、排水勾配がやや強いところで作業していてサイドスタンドのみだったんですが。
ハンドル切ってチップストッププロテクターを撮影してたんですよ・・・・
アングルがやや悪かったのでハンドル角度変えてシャッター切っていたら・・・・
あらら〜〜〜〜〜〜〜〜バイクがゆっくりと倒れていくではないですか-----------------------

金属片ぶっ飛んだと思ったら・・・・ブレーキレバーの先端でした〜〜〜〜〜〜涙

後部右ウィンカーのカバーも飛んだけどはめ込んでOK。

右マフラーのプロテクターにちょいガリ傷・・・・

右バックミラーが・・・あっちゃ向いていましたがこれはスパナで簡単に修復。

カフェスタイルカウルに擦り傷、塗装がちょい剥がれ〜〜〜〜〜

だんだんとやれてきてますが、立ちごけ傷ではなく不注意の傷はいかんな〜〜〜〜

年末にまた出費です・・・・トホホ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・