Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

免許書き換え

今日はOFFなので早起きして運転免許センターへ。

大型自動二輪を免許に書き換え申請です。
書類一式、印紙を提出して約30分DVDを観ました。
内容は事故による被害者と様々な家族に及ぼすダメージ、普通乗用車からのドライブレコーダーによる事故パターンでした。
多くは交差点での事故です。うっかり確認ミスやスピードの出しすぎなど、ほんの少しの不注意から事故に繋がりますね。
気をつけなきゃ!

その後、免許用の写真撮影して20分くらいしてから交付されました。

おおおおおおーーーーー!
ゴーーールド免許じゃ!一同頭が高い控えおろう!
”大自二”と記載があるぞーーーーー

まあ・・・・・
免許有っても・・・・・
バイク無いのねーーーーーー     うなだれ〜〜〜〜〜


くっ・・・・悔しいから・・・・
イメトレ?????でっ・・・・・・・

HARLEYディーラー冷やかしに行ってやったさ!(買う金ねーーーのに)


うようよ〜〜〜居ましたーーーーー米国産の・・・・・
たけーーーーーバイクが・・・・・・
お店は消費意欲向上、欲しい欲しい意識刺激しまくり7〜〜〜〜〜〜

オヤジとしては・・・・・
ソフティルデラックス、チェック!

<足つきはかなりOK、スタイルOK>

でも・・・・・・やっぱ・・・・・・・・
”ロードキング”によだれ出まくり。

<足つきまあOK、風格サイコ〜〜〜〜〜LOVE>みたいな・・・・

見たのはさーーーー
赤黒ツートンの登録済み新古車だったさーーーー
実物はWEB上で見るより赤が上品だけど、やっぱ黒かな。
営業のおねーーーさんが親切に説明してくれます。

私・・・・金ねーーーし・・・・ひやかしだけど・・・・・
見た目?そこそこどっかの怪しげな社長に見えなくもない????風貌なので・・・・・
おねーーーーさん。それなりに熱心!

いかにも・・・
買いそうで買わない(買えない)あいまい意思表示ながら、どこまで”おまけ要素”可能か探ってみました。<迷惑な客でございますが・・・イメトレねっ!>
ピカピカ仕様のガラスコートサービス+別体型ETCは金額半分サービス、その他納車整備金額だとか。
【噂では・・・・・消費税分は”おまけ”が有るとか無いとか?WEB情報にあったみたいだけど】
・・・・せこいこと・・いいはるわ〜〜〜〜〜〜
ETCもいてまわんかい!
こちら・・・・ひやかしですので・・・・偉そうなこと言えませんが・・・・あせあせ〜〜〜〜
そこは歳の功。まじ買えないのに一丁前に交渉術だけはかまします。
「今さーーーこういった時代だし・・・失礼かも知んないけど、アイミツ検討するけどいい?」(お前!買う金ねーーージャン!)
「はい、見積書持ってきていただければこちらでも対応可能ですよ」おねーーーさん、にっこり。


俺って????
なんか・・・・・・人生・・・・・無駄にして・・・・ね〜〜〜〜かっ?
あははーーーーーーー

BIGバイクへの道のりは・・・・・遠いかも?








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・