Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

16日目  31・32時間

1限目  おおおお〜〜〜ここまできてまた新手の教官さんです。
笑顔の優しい方で、課題のPOINTを更に詰めて教えて頂きました。

まず波状路です”ひざ”ですタンクを挟む膝の意識です!いままでのドタバタ感が急に安定しだしました。
どうもステップのほうに意識がいっていたのが”ひざ挟み込み”これで一気に解決しました。

次にスラローム。これは・・・・ずばり”コース取り”+”先へ先へ”意識!
周回毎にすんなり通過がどんどん出来てきます。

これらの体感が体に染み込めばいい感じです・


2限目  この時間の課題は・・・・・
立ったままの1本橋
がび〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
やっと通常の1本橋が出来るようになったのに・・・・・・波状路と同じ姿勢での1本橋通過とは・・・・・・とほほ・・・・

落ちまくります・・・・また落ちまくります・・・・・これでもかと落ちまくります〜〜〜〜〜〜しんどいです〜〜〜〜〜〜

それでもなんとか1回成功10秒くらいです〜〜〜〜〜もうかんべんしてください・・・・腕肩、上半身ががちがちです〜〜〜〜〜
変な汗かきまくりです〜〜〜〜〜

次にハンドルロック状態での小旋回です。
こっ・・これも・・・・・しんどいです〜〜〜〜〜〜こわいです〜〜〜〜〜
アクセル、ハンクラ、後輪ブレーキの感覚がいまいち飲み込めず、がちがち状態で回っていました。
変な汗倍増です〜〜〜〜背中、腰あたりぐっしょりです〜〜〜〜〜
さすがに教官のデモ走行は華麗で美技の極致で見た目簡単そうに見えますが、これを自分がやるとなると無様ですな〜〜〜。

いつの日か出来る事を信じながら、また頑張ろうっと!









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・