Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

梅雨突入

こんちは〜〜〜

教習予約を入れていたのですが・・・・
ついに我が生息地も梅雨に突入し、しとしとぴっちゃんになりました。
よって予約キャンセルです。
前回教習終了時に教官から高速でのカーブ体験を行うとか・・・・?お言葉がありましたので、降雨によるスリップ転倒
これがビビり心理になるとやばいのでやめときました。

しかし、教習間隔が空いてしまうとせっかくのいい走行イメージも薄れてしまいそうで・・・・・
ピンポイント天気予報を駆使して3日後に予約を手配しました。

教習日程ももうわずかになりましたので本検定に向け最終調整に向かいたいところです。













にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・