Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

4日目 6・7時間 急制動・スラローム・・・・・恐怖の1本橋

今日も2時間連続です。

1限目 またまたお初の教官さんでした。
昨日の復習と視線の持って行き方、コーナーリングでの重心移動など理論的に教わりました。

2限目 また、お初の教官さんです。なんだか教習所オールスターで攻めてくる感じですが、どなたもやさしく丁重に教えていただけます。
この学校でよかったなーーー。

本日は初めての1本橋。
噂に聞いていましたが、大型自動二輪の教習科目中、難関らしいとのこと。
当然ビビりまくりで、最初は脱輪の連続。
視線目標とニーグリップに注意しリラックス姿勢でいくとなんとか脱輪せずに通過。
なんとなく、わかったよーなわからないよーな?

これも慣れとコツだとは思いますが、攻略するのも楽しい日々です。
バイクおもしろいな〜〜〜〜

脱輪 多数
エンスト 無かったような?






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・