バイクライダーにHOT?


            (だいたい、こいつと同じような性格です)


はじめまして

いいかげんなおやじです〜〜〜



遊び人?かも

GOLFにはまり、スキューバダイビングにはまり、ルアーフィッシングにはまり、時々おねーちゃんにはまり・・・・

アルコールにおぼれ、人様の5倍くらい飲み、肝臓がしくしく悲鳴を上げ始めたので最近は・・・禁酒しいい子になり、煙草も数10年前にきっぱりと止め

これ以上・・・止めるばかりだと、人間やめたくなるかな?



やや、ぶっ飛びの人生?も平均寿命から逆算すると・・・・

おいおい・・・!こんなつもりじゃなかったよん!!    みたいな・・・・

まごまごしていたら・・・・好きな事出来ないジャン(^^)



そんな感じで、ボーーーーーっとネットサーフィンしていて、偶然開いたHPを眺めていたら・・・

覚醒したのだ#$%!!


こっ・・・これだ!!

かっちょいい、オートバイじゃ(^^♪


ほしいほしいほしいほしい〜〜〜〜乗り隊乗り鯛乗り体乗り態



なんでか?しらんが・・・・急にそんな気になった。



高校生の時にバイクで事故った経験がある。

バイクから投げ出され、柔道の受け身のように回転して路面をかわしていたみたいで、左ひざ、脇腹に裂け目発生と両手首のねんざくらいで助かった。

それ以来、若き日のバイク熱が冷めていつの間にか乗らなくなってしまっていた。



あれから・・・・ずいぶんと月日が経った。

髪も髭も白が目立ってきた。    おいおい!まごまごしてられないや!あっという間に玉手箱開けたおじーーーちゃんになりそう。



あら?・・・・・このてのでっかいバイクは・・・・

大型自動二輪じゃね?

今、持ってねーーーし・・・・



若き日のバイクは原チャリだったからなーーーー



「なんで、その歳になっていまさら」

↑こんなことを言う奴は人生楽しんでないぞ!

やりたいことを一生懸命やるのが本人の幸せ。・・・・・・・まあ自分なりの哲学

今が旬!今がHOTなら夢や希望に向かって走るべき。 そう思いませんか?



夢はイメージのプレゼンテーションだけど、実現に向けて歩きだしリアリティを追及すれば、いつかは夢の中に居る自分が居てその空間に呼吸している現実の自分にまた新たな夢を見出す。
そうありたい。



米国のマザーロードと言われるルート66イエローストーン、モニュメントバレーなどをバイクで旅してみたい。

見知らぬ街並みや四季に変化する素晴らしい自然の中をクルージングしてみたいのだ。

実は20代のほとんどをLAで過ごしていたのだか、その時はまったく大型バイクに興味を覚えなかった。

不思議なもので年代ごとに興味の対象が変化する。



さてさて、夢に向かって第一歩!

からしよーかな。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
よろしくね!訪問された方押してね♬