Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2014-05-14から1日間の記事一覧

レシピBOOK うんま〜〜♪

バイク関連Blogですが、私は食のPROなので料理レシピ勝手にネタにしています。 まあ・・・・自分の喰ったものを、こんな感じで料理したよ!のりです 2012年 4月にこのBlogをスタートして・・・ あ〜〜だこ〜〜〜だ・・・自分勝手に色々書き連ねて来て、チリ…

たこときゅうりのマヨキムチソース和え

ビールが美味しい季節になりました〜〜^ヽ(^。^)ノ 生ビールサーバー完備の・・自宅?ですがぁーーーー 何故かいつも有る物を呑ます・・・・ ハイボール濃い目にはしってしまいます!FBで・・友人のバイカーさんが晩酌肴をUP〜〜〜いいですね!ここでも簡単…

西方の湯で・・・買った・・・

曇りでどんよりしていますが、やや気温高め!3シーズン用の馬革ジャンが、インナー薄着でじっとしてると暑く感じるようになりました〜〜 またメッシュ革ジャン登場の季節になって来ました。メッシュ革ジャン記事 http://d.hatena.ne.jp/max6/20130405/136515…

コーナー攻め! Mulholland RIders

敬愛するカメラマンLAのRnickeymouseさんの動画相変わらず ”スネーク”Mulholland Hwy は大人気!ただただLAの走り屋さんが突っ込んできます! それぞれ特徴が有り面白いです。 日本車が多いのもうれしいです。いつかここをぶいぶい・・・行きたいところです(…

ジャーマンチャネル 12

ジャーマンチャネル最初から 前文へパームツリーが並ぶ明るい住宅街にレンジローバーが入った。 低速で町並みをゆっくり見せてくれた。 「綺麗なエリアですね、ここはビバリーヒルズの境界に近いですが東コーナーになります」 ジュディ―はサングラスを少し鼻…